されどわが日々

NIKON Coolpix P900/SONY RX100V オート専門

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

130525 カフェ・ツェントラル

130524 デーメル

130523 レオポルド美術館

130522 朝飯

ペーター教会 オルガンコンサート

ルフトハンザ

ミュンヘンからウィーンまでのわずかに45分間にビジネスではこんなランチをだしましたぞ!

あぁ、もうだめぼ

神社

ネット上でしきりに神前結婚式承りますと宣伝している神社で友人の娘が外国人の旦那との結婚式を挙げた。じゃ、写真だけでも撮ろうと出かけたけれど、肌寒い雨が降り続ける日だったので、ジーパンにレインジャケット、それにキャップという格好だ。 じゃ、っ…

旅に出る

てな訳だから旅に出る。暫く帰らない。だから、暫く書かないかも知れないし、wifiの繋がるところに出てきたら書くかも知れない。最近になっても高い金取って当たり前だと思っている宿というのは存在する。発想が止まってしまっている。やれやれだ。

誰も行かないから

昨年の夏は素晴らしい花火を見せて貰った。突然お誘いを戴いてびっくりした。なんで誘われたのか分からなかったけれど、悪い気はしないから遊びに行って綺麗な花火をカメラで撮らせて貰った。 先日その人と日頃からおつきあいがあるらしい人にあったら、「お…

こんなことをいってはなんですが

HISの格安クルーズなんか乗りたくないな。貧乏くさい。あんなのに乗るくらいだったら海外になんかいかないよ。下田で観光船にでも乗る。

誤解

長いこと素人衆が唄う会の司会(今の若者たちはこれをMCと呼称する)をやっていたことがある。なにしろ人前で何かするということにかけては昔からいろいろ見てきたけれど、おおむね人前でやる力がなくても思いきって何かをしたら周りは驚くと思っている類に…

妄想

気がついた時にはもうあらかた人はいなくなっていた。ズボンについたホコリをぱたぱたとはたきながら、なんでこんな事をするんだろうとは思ったけれど、おおむねテレビのドラマなんかだと、こんな具合に人通りの多いところで倒れちゃったらしかめっ面をして…

これまた、お見事!

お見事!

ジャスミン!

マロニエの花

銀座に夕方やってきたら、マロニエの花がもう散り落ちております。やっぱり今年はなんでも早いですねぇ。何か、気味悪くないですか?