されどわが日々

NIKON Coolpix P900/SONY RX100V オート専門

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダァ〜

ベランダは今が花盛りである。 今年は殊の外多くの花が咲いている。まるでなにかあったかの様だ。

これも月島

風前の灯火。月島の路地。 江戸東京たてもの園にもあったかつての標準型交番。

月島

この建物、塀がなかったら風呂屋だと思ったかも知れない。 右側の植え込みに隠れている看板であぁ、ここは金光教なんだ!と分かる。小学一年生の時に岡山のひい婆さんの葬式にいって、叔父さんに連れられていとこと三人で金光にいったことがある。だから金光…

京橋再開発

銀座線の京橋を降りて明治屋のところから出てくると、こんな看板が立っていて、警備員が二人暇そうにしている。ブックセンター方面を見ると閉鎖されている。再開発が始まるそうで、この右側と左側を一気にぶっ壊して永年にわたる歴史をぶち壊すんだそうだ。…

やたら温度あがる

Chicken Teriyaki

with a natto and a seasoned spinach

南青山

唄の先輩。

アムステルダム

アムステルダムの朝飯

青山

長部正太@Jazz Bird青山

赤坂ZIPANG

この二人だから、当然曲は「SMILE」

ここまできたら

また、電源がブラックアウトしたとか、間に合わせに作った汚染水貯留地下水池から水が漏れているとか、こんな事ばかりなのに、なんで東電はその罪を追求されないのだろうか。

自由

言論の自由、表現の自由という言葉で特定民族に対する差別を連呼することを「自由」とはいわないだろう。