されどわが日々

NIKON Coolpix P900/SONY RX100V オート専門

思いだした

 先日先輩のライブで妙蓮寺に住んでいるというご夫妻と一緒になったんです。で、そうそう、高校の同級生で妙蓮寺では医者をやっていたのがいたんだけれど、彼はどうしているのかなぁと思いだしたら、彼の名前が全然出てこない。いやぁ、不思議なくらいに出てこないんです。もう悲しくてねぇ。

 で、今時の凄いところはこんなの簡単に解決できるってことです。Googleで妙蓮寺、歯医者と入れたら、ばっちり見つかりました。

 で、彼の写真がアップされていて、見たら高校時代のまんま、そのまんまが老けて白衣を着ていました。無事で良かった!