されどわが日々

NIKON Coolpix P900/SONY RX100V オート専門

素晴らしいよ!

 

 おかげで、この社会は確実に逆に廻って動き始めたってわけですな。

 人間は学習なんて決してしやしないんだよ。

 反省なんて一度しかしないんだよ。

 それからあとは全部知らん顔。

 自分を中心に廻るんだよ。

 

 You are only one of themだってことなのにね!特別扱いされなきゃ満足しないし、第一級だ!といわれないと満足しないしね。

 ごく普通ですよ、おっさん、君は。特殊な技能なんて持っちゃいないし、選ばれたわけでもないし、その辺にごろごろいるんだよ。

 

 最高、最優秀!素晴らしい!なんという優れた方たち!

 

 あいつらは最低!これで良いのかな?満足?