されどわが日々

NIKON Coolpix P900/SONY RX100V オート専門

不信任案 問責決議

 どっちだか知らないけれど、野党7会派が議長に提出したんだよ。だから、明日にでも採決されるんだって。その時に自民党は昨日野田と山口と談合したから賛成しないんだって。

 で、一度これを出しちゃうと自民党は今国会では出せないんだって。つまりあれだけ採決をすぐしろと迫った、つまり「早く消費税を上げろ!」と野田に迫った自民党はあの脅し文句は使えないんだって。

 自民党はこの採決に棄権するってところだけでもうおかしいのに、小泉進次郎は不信任案に賛成するって息巻いてんだって。もう分けわかんないしょ?こいつらふざけてんだよ。